中山サーキット

へ行ってきました。^^
OKさんと7時に待ち合わせて出発。県道27号線を北上して菊花峠を目指します。
今日はすごく暑くてしかも風が強い日でした。
しばらく走っていると、牟佐の辺りでダックスジャージのローディーが反対側を走っていました。
なんだか見覚えのあると思えば、seigou君でした。
とりあえず手を振っておいてしばらく進み、信号で引っかかった時にOKさんが
もしかしてなかやま朝練に向ってるんじゃないんじゃろうか?と。
あ~それはありえる!w
電話しました。seigou君出ました。案の定でしたw
んでそこで待って一緒に走ることに決定しました。
しばらく待つとseigou君が合流。再び中山サーキットを目指します。
風は南東からだったので、27号を北上する道に入ると良い感じに追い風でした。
ドイツの森の前を通過して菊花峠に差し掛かります。
ダンシングのみで登ります。ま、特に意味はないです。
頂上のサービスエリアで小休憩。冷たいリアルゴールドでリフレッシュしてまた出発。
下りはOKさんに先頭を任せて付いていきます。付いていけませんでしたwはえぇ~
進路は和気へ向きます。この辺りからすごい向かい風です。
とりあえず片鉄ロマン街道へ入ると、周りの木々が少し風を和らげてくれました。
しかしこのサイクリングロードは良いですねぇ^^
すごく気持ちよい道です。何回か通った事はありますけど何回通っても良いですね。
中山サーキットは3人とも初めてだったのですが、思ったよりもずっと低いところにありました。
国際サーキットのように山の上にあるのだろうと考えていたので、少々驚きました。
サーキットではみんな暑い中がんばって走っていました。
saidasanpuusan
saidaさんもpusanもがんばっておりました。応援も暑い^^;
帰りはセルフうどんを食べて、和気橋から川沿い>キリンビール前を通って帰りました。
seigou君、OKさんおつかれでした^^また走りましょう!