東京へ行ってきました。

nullnullnull
なんと25年ぶりです♪TOKYO。
TREKの展示会が東京であったのと、SKINSのセミナーが会ったので私も出張に同行しました。
飛行機から富士山が見えたり、初めての羽田空港だったり・・・スカイツリーも見えたし。。。ええっと。。。遠足ではありません(^_^)
あっちキョロキョロ  こっちキョロキョロしながら、TREKの展示会場へ到着。
null
久しぶりにTREKの社長さんの顔を見て、2011モデルの自転車見て、お話聞いて。。。私はここからひとりで次の会場へ。
水上バスを眺めたり、またまた現れたスカイツリーを見てたら、観光客の方に写真を頼まれパチリ!  「うまく撮れたかなぁ~」   だから、遠足じゃないってば!!
何とか会場に無事到着。
(といっても、実は最初反対方向に歩いてた私。。。)
お昼ごはんも取る間無くSKINSのセミナー開始。
じっくり2時間。お話を聞いてきました。
SKINSは色々なジャンルで注目されてます。自転車やランニングはもちろん、野球、バスケット。最近はウォーキング、登山、ゴルフなど多くの選手が使ってます。
nullnullnull
SKINSには疲労感を軽減する「SKINS式段階的着圧」のほか、筋肉のサポートや、フィット性、汗のコントロール、体温調整、防臭性、紫外線保護など、6つの機能と効果があります。
私の今年の夏は、大活躍でしたよ。UVカット抜群で、腕の日焼けはノントラブルでした。
今回は、「動的段階的着圧・・ダイナミックコンプレッション」についてのお話が中心でした。
以前にも紹介したことがあるのですが、SKINSはスポーツをする方のパフォーマンスアップを促し、より質の高い疲労軽減効果を実現し、持久力を高め、怪我のリスクを軽減します。
動的段階的着圧は運動中の身体の動きを測定、分析したデータを基に、筋肉、骨、関節の自然な動きを妨げず性格に着圧を段階的に施す、画期的な技術で作られてます。
運動中でも常に身体にフィットし、身体に多くの酸素を取り入れパフオーマンすの向上を促すのです。

今までの疲労回復中心から、動き中心の着圧。

パフォーマンスアップを狙うには、これからは「動的段階的着圧」です。是非試して下さい。
入荷次第、また、ご案内します。
「早く来~い!!」 楽しみです。
null
セミナー終了後、店長と合流。おそば食べて、電車に乗って、「東京タワー発見!!」
と、喜び、羽田空港に到着。
子供のお土産買って・・・山本、国貞と合流。
ここで店長と別れ、岡山へ向けて出発。。。
着陸で「グラッ!!」ときたときは「ドキッと」して思わず足を踏ん張ってしまいましたが、着陸成功。
無事に、東京から帰ってきました。
楽しい??イエイエとても勉強になりました。
お休みを頂いてご迷惑をおかけいたしましたが、大変有意義な一日となりました。
ありがとうございました。
まだまだ勉強不足ですが、皆さんのお役に立てるよう頑張りたいと思います。
よろしくお願い致します。

3件のコメント

1. 楽しそうな遠足w
    お疲れ様でした。
    SKINSはいつ入ってくるんでしょうね(涙)

2. TOSHI様 コメントありがとうございます。
    そうなんですぅ~まだ入ってこない。。。
    お勧めしてるのに、入荷が遅いのは困ったモンです。
    本当に申し訳ありません。。

3. TOSHI様 コメントありがとうございます。
    そうなんですぅ~まだ入ってこない。。。
    お勧めしてるのに、入荷が遅いのは困ったモンです。
    本当に申し訳ありません。。

コメントは受け付けていません。